能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

自殺A

 

2018年の少年少女

条件揃いぽんと飛んだ

ふわりと吹いた風の所為かも

 

2018年の冬の朝食

スクランブルエッグにケチャップを添えて

皿に叩きつけよう

 

2018年の東京シティは

きっととても澄んだ空気で

少し脆い肌が傷ついた

 

12月の少年少女は

お澄まし化粧をして待ち合わせ

裏に隠された淡い狂気も

 

見えない

見えない

見えない

見えない

見えたところで 見ようとしない

 

2108年 時代は巡る

目が回るほどにキラビヤカ世界

今日はちょうどいい自殺の季節

 

12月の冬の朝日には

皆が皆 涙流すでしょう

電車も足を止めるでしょう

 

2018年の少年少女は

自慢の歌声で終わりを告げる

裏声に秘められていた思想も

 

見えない

見えない

見えない

見えない

見えたところで 知ろうとしない

 

見まごうほどステキナ世界

2018年の少年少女

泡になってぽんと消えた

 

雪になってそっと消えた

 

4

4

4

 

Vitamin

three-piece

伽藍堂

bright

fight

 

fight!!!!!