能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

煉獄タイムズ

ただいまの時刻は17時20分 煉獄タイムズのお時間です

今日の地獄は鉄ときどき夢 

すっかりご機嫌な一日となりました

ただ夜からですね 少しばかしご来光が来てしまうので

今後の空模様には注意して下さい

 

さあそれでは場も暖まってきたところで

例のコーナーいっちゃいましょう

題して 猿もぬるぬる釜茹でサッカー対決

ここでノイズが入る

 

さあ火車チームが大きくリードしている後半です

おっとここで猿がばばあの頭をかち割っていきました

ここでノイズが入る

 

どうして僕は泣いているんだろう?

どうして僕は泣いているんだろう

 

ゲームは赤鬼チームの逆転勝ちとなりましたけどね

どうですか 大出血できましたか

なるほど ではここでお時間のようです

次のコーナーに移りましょう 奴隷の佐藤くーん

 

どうして僕は泣いているんだろう?

どうして僕は泣いているんだろう

 

はい佐藤です 今ですね 

大量の死者達が大腸に詰め込まれていく所です

ご覧下さい この美しい光景を

まるでベルリンの最期の様で

わたくし涙が止まりません!

 

ああ なるほど つまりノイズってのは

 

ご覧下さい この美しい光景を

まるでベルリンの最期の様で

わたくし涙が止まりません!

 

ご覧下さい この美しい光景を

まるでベルリンの最期の様で

わたくし涙が止まりません!

 

ご覧下さい この美しい光景を

まるでベルリンの最期の様で

わたくし涙が止まりません!