能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

恋愛は暴走中

おーい きみの穴ぼこをみせてくれよ

おーい おれはきみにもう首ったけなんだ

おーい おなかが冷えてきちゃったぞ

おーい きみの穴ぼこの中 みたいんだ

 

おーい だれが兵隊さんだ だって?

おーい だみ声が気持ち悪いだ だって?

おーい だれが馬の骨舐めちゃるんだ だって?

だって きみが穴ぼこをみせてくれないからだよ

 

あー きみの目玉 舐め回したいな

あー きみの頭 飲み干したいな

そうだぼくの目玉ときみの目玉でさ

カクテルをつくろうぜ

きっと美味しい緑の液体がでてくるよ

 

目玉と目玉がごっつんこ

恋愛は暴走中

目玉と目玉がごっつんこ

恋愛は暴走中