能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

EARTH

ハーイ日本人 ぼくは地球人

卵が大好き青二歳 ダンスも大概好き好き

鈍色のレインボー ミルクのゴムまり

ゴミ捨てドン底 穴ぼこにドキュン

 

夢心地で最終電車 田舎の婆アを燃やすぜ

ヒマラヤ飛行機墜落 そこは日本じゃないから被害もないぜ

バンドがやってるのはつまりこういうこと

世界を馬鹿にする仕事 それだけで飯が美味い!

 

楽しいテレビが始まる 今日は宇宙人を殺戮する回

火炎放射器let's go ロケットランチャーlet's go

とっておきは地球の叡智が揃ったこの人

核爆弾さんです どうもこんにちは 核爆弾です

本日は宇宙人にご挨拶 並びに御葬式に並びにきました

以後お見知り置きを カクーン!

出ました 決めポーズのカクーン!今日も絶好調ですね

それでは核爆弾の挨拶でランキング行っちゃいましょう

みなさんご一緒に ランキング カクーン!

 

まずは第3位 ロシアの美少女娼婦

前週から5ポイントダウン 冷静です

この間にもアフリカではキリンが草を食べています

そして第2位 ナウマン象倶楽部の大移動

完全にやる気を無くしています 完璧に無くしています

そして第1位 感動の第1位はこちら

(だめよ そんなことしちゃだめ)

 

禁断の遊び それはテトリス

穴に棒を刺すだけ それだけでトリップ

日本人の犠牲者は誰一人いませんでした

それでよかったじゃない それでよかったじゃない

それ以上なんて求めない方が身のためじゃない

 

迷走中です 皆殺しにしたい

どこに着地するのか分からない雌play

誰もこんな話しちゃいけないなんて言ってないじゃない

だんだん抽象的になる歌で君は何を思うか

 

早くなってくる鼓動 焦り出す太陽

雨上がりの地を踏み 逃げ出す間もなく

まもなく終着 刹那への終着

しかしそこにはもう誰もいなかった

誰もいなかった

声だけが残っていた

 

ハーイ日本人 ぼくは地球人

ハーイ日本人 ぼくは地球人

ハーイ日本人 ぼくは地球人

ハーイ日本人 ぼくは地球人