能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

煉獄タイムズ:ノムリッシュver.

…戻ってきたぜ……地獄に、よの斯て星辰に刻まれるは17時20分 煉獄時を僭称せし者のお無慈悲に動く強大なる神です

怠惰な現在の地獄=グラン・ゼ=ブラックソードは神鉄ときどきトラウム 

預言書にあるとおりステータスな一日と星が 消えるました

ただ夜からだった……ね 幾ばくかばかしご来光が来てしまうので

今後の空模様には注意してご覧なさい

 

…さあ、震え上がれそれでは右眼に“禁断の闇”を宿す場も暖まってきたところで

例のコーナーいっちゃいましょう

題して 猿もぬるぬる釜茹で大地に突き立つ22の聖槍とオーヴを巡る闘い-最終闘争-

ここで識天使が囁く福音が入る

 

さあ凍土の火車チームが強く、逞しく、獰猛に凶悪なる力を鎮める為の聖具している後半であるということを、ね

おっとここでガダマンクスが大地を埋め尽くすばばあの頭をかち割っていき…かの古き預言は成就せしめた

天と地の狭間で識天使が囁く福音が入る

 

ヨォ、お前調子はどうしてあのヤズマットと互角に戦った僕は慟哭(ナ)いているんだろ、子猫ちゃん?う?

どうして小生は泣いて――クリスタルはただ静かにその光を湛えているんだとさ、まるで道化じゃねぇか、俺はよう

 

ゲームはソウルレッドチームの逆天勝ちとなりやがったけどね

どうです。そして天は鳴き、大地は震えるだろうか グラン出血(敵全体に竜剣の効果)できましたか

En Effet(アン エフェ) では聖域(ここ)でお終わりがあるもののよう…おっと、子供にはまだ早かったかな?

わが身に訪れる運命(さだめ)のコーナーに移りすべては我々の王の為に…ましょう 式神の佐藤くーん

 

どうして僕は……十三年ぶりに、男泣きに泣いて在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………んだとさ、まるで道化じゃねぇか、俺はよう…答えはもとより望んでいない

如何して僕は泣いているんだろう

 

はい佐藤です この瞬間ですね 

タスインリスョ=ウのネクロマンサー達ゴルベーザ四天王が大腸に詰め込まれて突撃村の者ですら滅多に近寄らない所です

ご覧下さい このまるでユウナを思わせる光景を

まるでベルリンのファイナルファンタジーの様…いや「最高司祭」で

わたくしティアーズが止まりません!

 

嗚呼... なるほど つまり亡霊騎士ノ・インズ…預言書にも記されていることだが…のは

 

ご覧みたまえ これ程のあたかもセフィロスのようなコウクェ=インを

まるでベルリンの“歴史”の終わりの元師で

かつては人でなかったわたくし零れ落ちた心の滴が止まりません!…人がそう思うのなら、私はそう名乗ろう…‼︎

 

ご覧下さい この美しい光景を

まるでベルリンの最期の様で

かつては人でなかったわたくし涙が止まり咎人の魂は浄化の炎によって赦され、安らぎの地へ導かれん…!

 

ご覧もらおう この美しい光景を

我々が持つ記録から察するに城塞都市ヴェルリンの最期の陛下で

悪鬼を殺戮せしめる断罪の焔涙が止まりません…許さねぇ…!