能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

Fish

最悪 つまりは溜まり場

平熱 かなりの言いなり

敗退 どもり 暗い ひらり

桜とハンバーグ型の雪

 

団員 つまりは暇なの

判別 つかない料理長

完全 はらり ふらり ぶらり

桜とハンバーグ型の雪

 

カーテンの中でうとうと

バンホーテン 借金 歌うよ

日常 物真似 コピーダンス

暗転しても転ばぬように

 

みんな同じ目で見てる

みんな同じ画面を

みんな同じ目で見てる

みんな同じ結末を

 

小鳥 さえずり 耳障り

かんなぎ 悲しみ 神隠

潮騒 有耶無耶 熊 夢魔

 

小鳥 さえずり 耳障り

かんなぎ 悲しみ 神隠

潮騒 有耶無耶 熊 夢魔

 

ガーデンの花を潰すよ

バンホーテン 花火 消えたよ

微睡みの中で見えたよ

灯りが点いたら転んでたんだ

 

みんな同じ目で祈る

みんな同じ画面の中で

みんな同じ目で祈る

みんな同じ結末を

 

僕ら いつも黙ってる

魚 陸の上で跳ねてた

 

僕ら いつも黙ってる

魚 陸の上で跳ねてた

 

みんな同じ目で見てる

みんな同じ画面を

みんな同じ目で見てる

みんな同じ結末を

 

みんな同じ目で見てる

みんな同じ画面の中で

みんな同じ事思う

みんな 終わりを見ていると

 

僕らいつも黙ってる

魚 陸の上で跳ねた