能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

全否定三分クッキング

可能性の化け物が目覚めようとしている

この時点で僕の敗戦は濃厚で

脳内で八咫烏がゴロゴロと泣いている

紺碧の空は倒置法で晴れてしまった

 

数々の作品を作り上げた博士

パワーワードだけで成り立つ数式を答える

倒錯した心が過去を邂逅し

狂い咲く桜はユーカリの香り

 

ロシアンのルーレットがケラケラと回転す

乾いた空気がドラム缶を叩き斬る

シュールで片付けるにはまだ早い光景

金を棄てるイコールで繋がる縁も切れ

 

ここからは陽が上がった後の僕でお送りしております

 

可能性の化け物は目を覚まさず死亡

だからここから僕の逆転勝利へ繋がります

脳内の八咫烏はガラガラと笑いを抑えきれず

紺碧の空は倒置法の先で曇天だった

 

数々の盗作で知られた博士

パワーワードだけで成り立つ数式なんてないよ

倒錯した心は過去を切り捨てて

ユーカリの桜はただの幻覚に過ぎなかった

 

ロシアンのルーレットは回転せず廃止

乾いた空気だからこそドラム缶は生きる

シュールで片付けないと説明できない光景

金を棄てると縁を切るのはノットイコール ノットイコール

 

簡単だしお手軽

全否定三分クッキング

簡単かつ透明

全否定三分クッキング

 

なんだかんだではい完成

全否定三分クッキング

欲をいえばもう一味つけたかったな

全否定三分クッキング