能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

正義マン

正義マン 今日も元気に参上

世の中の悪を倒すヒーローだ

今日も自慢の正義力で

相手をなぎ倒すぞ

 

行け!頑張れ正義マン

押せ!頑張れ正義マン

 

あっ あそこに悪がいるぞ悪が

よし 皆で正義マンを呼ぼう

正義マーン

 

正義マン頑張れ 正義マン頑張れ 

よし 得意の正義マシンガンだ

うわー 強すぎる かっこいいー

もう跡形もないじゃないか

さすが僕らの正義マンだ

 

行け!頑張れ正義マン

押せ!頑張れ正義マン

 

正義マンありがとう ばいばい

あれっ まだ帰らないみたいだぞ

あっ 重たそうにしてるババアが

正義マンが助けにいくんだ

 

行け!頑張れ正義マン

押せ!頑張れ正義マン

 

あっあいつ正義マンを追い返したぞ

若作りもいいとこだな

やっちまえ!正義マン

出たー 得意の正義マシンガンだ

遺灰にするとは手間も省けるね

 

行け!僕らの正義マン

押せ!僕らの正義マン

 

これで今度こそお別れかな

ばいばい!正義マン

あれ 正義マンがこっちに

っておいおいちょっと待ってよ

帰ってくれよ 正義マン

帰れよ!正義マン

 

行け!みんなの正義マン

押せ!ミンナの正義マン