能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

NotFound

ここは隠しページです

見ますか?

ほんとに?

まあいいですけど

 

ほんとに見るんですか?

いや何回も聞きますけどね

まあそこまでいうなら

見せてあげますよ ええ

 

はいじゃ 心の用意して

行きますよ

ほい

 

ここは隠しページです

 

その瞬間 

僕の目には大量の見たくもない色たちが

一斉に飛び込んできた!!!!

 

屍 屍 屍!!!!

まるでカーニバルを開いたような

まるでファンタジーに火をつけたような絵面は

あっという間に網膜へどーん!!!!

 

慌てて逃げようとする僕くん

しかしその脚に何か異変を感じた

下を向くとそこには

大量のキノコがニヤリと見つめていたのだ!!!!

 

その刹那

僕はもうここにはいなかった

バランスを崩し

椅子から奈落へと落ちたのだった

 

ほら やっぱり見ない方がよかったじゃない

え 見てよかったって どういうこと

ああ なるほどね

うんまあ それならね