能動的情工場

詩を載せています 感想、文句、暴言はコメント欄にてお待ちしています

超安全ビデオ

はいそれじゃあね 

今から超安全ビデオ 見ていくからね

はい ん リモコンはどこ

あっそうか 五の腕に入ってたんだ

んじゃ気を取り直して

 音量は っと よいしょ

はいじゃ 見ていこう

 

超安全ビデオ

 

ねぇパパ あのカバ何してるの

んーあれは そうだ生き血で懸賞してるんだ

あーそうなの ねぇ ところでさ

さっきからわたしの小指が震えて止まらないんだけど

なにこれ

 

んー多分 生き血で懸賞してるからだな

じゃあ早く行こうよ ほら首も取れそう

そうだな パパ不安になってきたから

早く行こうか クジャクがゲロ吐く前にね

 

なんで不安なのにわらってるの

おかしいよ

んーこれは あっそうだ生き血で懸賞

嘘つかないで

 

嘘じゃないよ だってほら ね

生き血で懸賞

嘘つかないで

 

ごめんパパ嘘ついたや

パパね 本当は 本当は

本当に言いたかったのは

うん

ここ 田中さん家だろ

あっそうだ

わたし馬鹿だったわ

どうりで震えが止まらないのね

どうりで汗でびしゃびしゃなのね

 

生き血で懸賞

一等

ひきにく

 

超安全ビデオ

 

まあ ここまででいいかな

どうだったかな

みんなは考えること あったかな